2011年01月12日

上野動物園

冬の動物園は閑散としていて、なかなか宜しい。  静かに動物たちと接することが出来る、心の中で”やつら”と会話もできる。 思わず笑ってしまうことさえある。

不忍の池のほとりでオジサンと日向ぼっこする鳥たち。
IMG_1639.JPG
今年の干支だよ。
IMG_1681.JPG
五重塔
IMG_1699.JPG
迫力ある虎!!
IMG_1730.JPG
IMG_1726.JPG
IMG_1728.JPG
IMG_1727.JPG
リラックスするゴリラちゃん
IMG_1733.JPG
最近生まれた、ゴリラの赤ちゃん
IMG_1748.JPG
象の決定的瞬間
IMG_1760.JPG
posted by けんちゃん at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

正月の寺院風景

神奈川県で有名なお寺が座間にある星国寺である、正月2日にはもう初詣の人はほとんどいなかった、が不思議な寺である。  まずは仁王が立派。
IMG_1609.JPG

IMG_1610.JPG

IMG_1612.JPG

IMG_1611.JPG
posted by けんちゃん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

初日の出

2011年の夜明けです。 6時50分に太陽が横浜ランドマークあたりから登り始めた。関東地方は快晴である。 一方東北、北陸、九州、関西までも雪である、申し訳ない。。。

今年も異常気象の予感を漂わせながら新年がスタートした。 昨年は冠婚葬祭が多く、あっという間に1年が過ぎ去った感がある。  今年は特に大きな行事の予定がないので、さて、どう過ごそうかと思う。
IMG_1575.JPG

IMG_1579.JPG
posted by けんちゃん at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

