2011年05月02日

七沢森林公園

5月の爽やかな陽気に誘われて神奈川県厚木市にある七沢森林公園から東丹沢をハイキングしました。 300メートルに満たない白山頂上まで1時間余りですが途中心臓破りの”階段”が2か所あります、チェーンが両端に取り付けてあるので少しは楽でしたが。。。

 あいにく黄砂の為見晴らしが良くなかったが、黄金週間にも拘わらず4組ぐらいのハイカーにしか会わなかった。
誠に爽快であった。
IMG_2518R.jpg厚木つつじヶ丘公園にも立ち寄ったが、まだ5分咲きというところか。IMG_2539.JPG
posted by けんちゃん at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 21:56
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 00:22
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:09
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

